一乗谷 DISCOVERY PROJECT をご覧になる場合はJavascriptを有効にするか、最新のFLashPlayerが必要です。

まず、一乗谷と言う名前が良いと思いました。

一乗谷の山々

一乗谷の武者

一乗谷というミステリーゾーンへ

一乗谷の趣

信長も秀吉もここ一乗谷に嫉妬していた。

一乗谷の街

一乗谷の街

女性や子どもの多い都市だったそうです。笑っている石仏が多かった事から、みな、幸せに生きていたようです。戦国時代なのに。

一乗谷のお父さん

一乗谷の娘

一乗谷の男

ぜんぶ入りの観光地と、イメージするだけの場所。どちらに行ってみたいですか?

一乗谷の雪化粧

朝倉さん、一乗谷に目をつけたあなたはスルドイと思います。

一乗谷の苔

一乗谷の地蔵と桜

歴史を閉じ込めてしまわないで下さい。ここ一乗谷は、全体が博物館です。美術館です。

一乗谷の星々

犬のお父さん、ここで生まれました(説)

一乗谷の冬

京都にはない。金沢にもない。あまりになにもない。だからおもしろい。

一乗谷の滝

一乗谷の守り神?

日本の四季は世界一ではないかと思うのです。ここ一乗谷でビバルディの四季演奏会をしたいと思います。演奏家求む

一乗谷の秋

一乗谷の冬

一乗谷の春

一乗谷の夏

一乗谷という名の大河ドラマはじめます。

一乗谷戦国時代

一乗谷の緑

一乗谷の紅葉

一乗谷の一局

これが、日本です。と、海外の方に紹介したら、日本のイメージ、変わると思いました。

一乗谷の村

世界に、カルチャーショックを与える国になってみましょうか。

一乗谷の石仏

一乗谷は、日本のポンペイか。一万人が、ある日、消えたのです。信長がすべてを焼き払ったのです。

一乗谷の信長

一乗谷ミーティング。日本の未来を悲観する大人たちへ。最近生まれた子どもたちがかわいそうです。日本をこんな楽しい国にしようとかそんな話ができる場所にしたいと思っています。

一乗谷と子どもたち

一乗谷の渓流

自然のすべてがここにあります。

一乗谷の蛍

一生の大切な人に出会えた時のように、一乗谷が一生の思い出になりますように。

一乗谷の女性

ここにもし、渋〜いホテルがあったとしたら。戦国時代にタイムスリプできるホテルを。日本の美しい原風景に浸れるホテルを。

一乗谷の自然

一乗谷に新しい風景を

一乗谷プロジェクト

一乗谷 DISCOVERY PROJECT